朝のうち雨だったけど 次第に止んできて
10時過ぎには散策コースへ ただ天気悪いので出会いは無し
昼からはオオジャクカマの柄が抜けるようになったので
作り直してましたホウジロぐらいしか出会えないです元気玉を意識して撮ってみましたオオジャクガマ 柄が短くて 刃の安定が悪く
使わなかったけど 自分用のが無くなってしまい 仕方なく使ってたら 柄が抜けるようになり 作ってみるかと鉄棒が丸でなく四角だったので
二本用意して6ミリの溝をトリマーで堀りこのように差し込み もう一本をこの上にのせて
ボンドと釘で固定して使いやすい形に削って完成 ちなみに栗材を使ってます
1時間15分でできました ただ刃の方に亀裂が入ってるので
長くは使えないかも 作るのが面白いので作りました
ラッキョウのキムチ頂き うまかったです
norisuke
10時過ぎには散策コースへ ただ天気悪いので出会いは無し
昼からはオオジャクカマの柄が抜けるようになったので
作り直してましたホウジロぐらいしか出会えないです元気玉を意識して撮ってみましたオオジャクガマ 柄が短くて 刃の安定が悪く
使わなかったけど 自分用のが無くなってしまい 仕方なく使ってたら 柄が抜けるようになり 作ってみるかと鉄棒が丸でなく四角だったので
二本用意して6ミリの溝をトリマーで堀りこのように差し込み もう一本をこの上にのせて
ボンドと釘で固定して使いやすい形に削って完成 ちなみに栗材を使ってます
1時間15分でできました ただ刃の方に亀裂が入ってるので
長くは使えないかも 作るのが面白いので作りました
ラッキョウのキムチ頂き うまかったです
norisuke































