朝から凄い雨で 昼からは風も強くなり
気象データよりも強く感じました ただやっと収まったかなと
まだ風はあるけど 雨は止んできました
五月の気象観測データをまとめてみました
去年よりも平均3度ぐらい暖かかったです
今回も奥久慈よさこい祭り載せます大学生のグループです静かに入り 徐々に激しく 学生らしい演出わが町のメイン通りで
なんと日曜日はシャッター街に どこでも同じですね徐々に激しく踊りながら通りを進んでいきます 僕はいつも真ん中あたりにカメラが右から左へ 流れに合わせて動かしてます
この先に沢山のカメラマンさんたちが陣取ってます
この大雨でシジュウガラの子育て きちんと抱卵中のメスに
エサを運べたか気になります
norisuke
気象データよりも強く感じました ただやっと収まったかなと
まだ風はあるけど 雨は止んできました
五月の気象観測データをまとめてみました
去年よりも平均3度ぐらい暖かかったです
今回も奥久慈よさこい祭り載せます大学生のグループです静かに入り 徐々に激しく 学生らしい演出わが町のメイン通りで
なんと日曜日はシャッター街に どこでも同じですね徐々に激しく踊りながら通りを進んでいきます 僕はいつも真ん中あたりにカメラが右から左へ 流れに合わせて動かしてます
この先に沢山のカメラマンさんたちが陣取ってます
この大雨でシジュウガラの子育て きちんと抱卵中のメスに
エサを運べたか気になります
norisuke







コメント
コメント一覧 (13)
くれそうなので良かったですね。
よさこいエネルギッシュですね。
画像から躍動感が伝わってきます。
若かったらやってみたかったな
と思います。
台風で餌がもらえなかったら
かわいそうだね。
norisukesan1124
3
が
しました
台風無事に通過してほっとしましたか
畑の野菜たちは 大ダメージだそうです
お庭の花たちも 木が折れたりして
私の心も折れてます😢
よさこい 若いパワー
素敵ですね🎵
norisukesan1124
3
が
しました
こんなの見みに行きたいですよ
激しく踊ったり
軽やかに~~
いいですね♪~~
台風は大丈夫やったですか
畑に雨が降り良かったのでは
しじゅうガラさんも
子育てお休みかな。。。
のりちゃんもたまには体休めてね。
norisukesan1124
3
が
しました
さほど大したことはありませんでした。
関東の方は相当な雨だったようですね。
停電した家屋が多いことにも驚きました。
年々、台風の被害も大きくなっている気がします。
norisukesan1124
3
が
しました
季節外れの台風としか思えないですね
よさこい祭りは若さ溢れて いいですね
写真を見ているだけでも 元気が出そうです
norisukesan1124
3
が
しました
被害もなさそうで安心しました。
シジュウカラはちょっと心配ですね。
norisukesan1124
3
が
しました
被害はありませんでしたか?
こちらは、雨は凄かったけど風があまりなく良かったです。
よさこい踊りは元気でいいですね~。
norisukesan1124
3
が
しました