午前中は晴れ間もあったけど 昼からはドンヨリと曇り空
散策以外は台風で野菜がやられないように しっかり固定など
昼からはネギ苗頂いたので 植えました まだ小さいので植えるのに
二時間もかかってしまいました
DSCN5446
久々に元気玉撮ってみました
DSC_2392
庭の斑入りのドクダミ 増えてきました
DSC_2393
上と別な株だけど 斑の入り方似てます
DSCN5441
手前のスミナガシと奥がクロヒカゲ のツーショット
多分糞に群がって
DSCN5440
スミナガシ たまに見られます
DSCN5436
独特の色と紋様です

昨日アユの解禁日 僕のところはまるっきりアユの姿が見えず
今日は誰もいなかったです こんなことは初めてです

norisuke