今日は晴れて暑く成ったけど 風が強くて嵐の様でした
野菜収穫してから散策コースへ 山椒の実がありました
昼からはカミさん用の二代目ミニ四駆を組み立て始まり

DSC_2366
昨日の雨で雫がついてる卯の花
DSC_2367
今年は超満開に お袋が好きで植えた株なので 喜んでるでしょう
DSCN5342
山ではまたヒメウツギが咲いてました
RSCN5338
山椒の実が沢山ついてて ちょっと高くて手が届かない
DSC_2369
絹さやもこれが最後の収穫で 株も抜き取り カボチャの伸びる方に敷き詰めました
DSC_2370
このほかにも1/4ぐらいは差し上げたり 食べたりと
今年は成長期に雨がほとんど降らず 水不足で いまいち小さいです
ただ味はかなり良かったです 天気がいいので朝のうちに抜いて
干しておきます

norisuke