2026年05月19日 強烈な夕日なある光景 今日で3日連続で30度越えで 今日は31.6度と百葉箱の中では最高散策コースでは木陰が多く 割と涼しめ今日は夕日の強烈なときに撮ってみました夕陽を浴びて美しいグラジオラス蘭の花と元気玉シノブの塊に蜘蛛の巣がなんだかわかりますか 蜘蛛の糸です植木のポール(鉄パイプ)に夕陽が当たって蜘蛛の巣と元気玉今日はブログおわして 時間あれば畑一枚作る予定ですnorisuke 「田舎暮らし」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. RockyBird 2026年05月19日 20:45 こんばんは。 夕日を浴びたグラジオラスの赤い花が綺麗ですね。 ナイスショットです。 0 norisukesan1124 3 がしました 5. norisuke 2026年05月20日 15:07 >>1 飲みながら強烈な夕日眺めてると、周りの世界を撮りたくなります。 やはり日差しが好きなんです。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 2. 由乃 2026年05月19日 21:28 こんばんは 今日も暑かったですね 外を歩いてたら 熱風が😅 不快でした😱 今日のお写真 どれも幻想的で 素敵ですね🎵 0 norisukesan1124 3 がしました 6. norisuke 2026年05月20日 15:08 >>2 強烈な中の風景、なんでもないはずが別の世界に入ってような。そんな世界が好きです。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 3. さちこ 2026年05月19日 23:48 夕日を浴びると 燃えるような お写真になりますね 蜘蛛の糸 眩いです~ 畑仕事も涼しいうちにお願いします(^_-)-☆ 0 norisukesan1124 3 がしました 7. norisuke 2026年05月20日 15:09 >>3 蜘蛛の糸もアップにすると、全然別の世界になるでしょう。そう畑作業は夕方やるようにしてます。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 4. よっちん 2026年05月20日 14:18 私は毎日ウォーキングをしますが 先日から5時半から歩くようにしています。 涼しいうちに歩かないと 熱中症になりかねませんからねぇ。 0 norisukesan1124 3 がしました 8. norisuke 2026年05月20日 15:11 >>4 そう運動は早い時間が良いですね。僕は一年中同じ時間です。林の中で木陰が多いので、暑くても苦にはならない環境です。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 9. siroattsi 2026年05月20日 15:32 此方も暑いです。 窓を開けると熱風が~~。 でも強烈な日差しの強烈な元気玉、いっぱい受け取りました。 ありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 0 norisukesan1124 3 がしました 10. norisuke 2026年05月20日 16:14 光が大好きで、畑作ってから西日がすごかったので、撮ってみました。最近はよく撮ってるけど、載せるチャンスがなくて。機会があれば載せますね。 0 norisukesan1124 3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
夕日を浴びたグラジオラスの赤い花が綺麗ですね。
ナイスショットです。
norisukesan1124
3
が
しました
今日も暑かったですね
外を歩いてたら 熱風が😅
不快でした😱
今日のお写真 どれも幻想的で
素敵ですね🎵
norisukesan1124
3
が
しました
燃えるような
お写真になりますね
蜘蛛の糸
眩いです~
畑仕事も涼しいうちにお願いします(^_-)-☆
norisukesan1124
3
が
しました
先日から5時半から歩くようにしています。
涼しいうちに歩かないと
熱中症になりかねませんからねぇ。
norisukesan1124
3
が
しました
窓を開けると熱風が~~。
でも強烈な日差しの強烈な元気玉、いっぱい受け取りました。
ありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
norisukesan1124
3
が
しました
norisukesan1124
3
が
しました