昨日今日と奥久慈よさこい祭りが催され 数年ぶりに見てきました
外は32度と暑い中 日陰の椅子で見られたのでよかったです
1時間で300枚撮ったので 時々載せますね
ちなみに我が家の百葉箱では29.6度でした
DSC_2321
県外からも沢山のチームが参加する 大きな大会です
DSCN5140
まずは町の観光地 袋田の滝の絵をバックにスタート
DSCN5158
サー張り切っていこうぜ
DSCN5159
なんとこのチームはジャズを基調にしたソーラン節
DSCN5144
見てる方もノリノリです
DSCN5160
あまり男性は撮らないのですが 迫力があったので
DSCN5157
オーレィ‼

昨夕は何時ものラジオマンジャックショーで
ラップだけど 衝撃受ける曲に出会い 何とか演奏家と曲名調べました Linkin Park のin The End でした
それよりもブスース ロックバンドのテデスキ トラックス バンド
女性ボーカルだけどブルース調でかなり良かったです

norisuke