昨日今日と奥久慈よさこい祭りが催され 数年ぶりに見てきました
外は32度と暑い中 日陰の椅子で見られたのでよかったです
1時間で300枚撮ったので 時々載せますね
ちなみに我が家の百葉箱では29.6度でした県外からも沢山のチームが参加する 大きな大会ですまずは町の観光地 袋田の滝の絵をバックにスタートサー張り切っていこうぜなんとこのチームはジャズを基調にしたソーラン節見てる方もノリノリですあまり男性は撮らないのですが 迫力があったのでオーレィ‼
昨夕は何時ものラジオマンジャックショーで
ラップだけど 衝撃受ける曲に出会い 何とか演奏家と曲名調べました Linkin Park のin The End でした
それよりもブスース ロックバンドのテデスキ トラックス バンド
女性ボーカルだけどブルース調でかなり良かったです
norisuke
外は32度と暑い中 日陰の椅子で見られたのでよかったです
1時間で300枚撮ったので 時々載せますね
ちなみに我が家の百葉箱では29.6度でした県外からも沢山のチームが参加する 大きな大会ですまずは町の観光地 袋田の滝の絵をバックにスタートサー張り切っていこうぜなんとこのチームはジャズを基調にしたソーラン節見てる方もノリノリですあまり男性は撮らないのですが 迫力があったのでオーレィ‼
昨夕は何時ものラジオマンジャックショーで
ラップだけど 衝撃受ける曲に出会い 何とか演奏家と曲名調べました Linkin Park のin The End でした
それよりもブスース ロックバンドのテデスキ トラックス バンド
女性ボーカルだけどブルース調でかなり良かったです
norisuke








コメント
コメント一覧 (10)
ノリノリになれてよかったですね。
大勢の方が、参加して賑やかでしたね。
明日のいば6で放映するかもしれませんね。
衝撃受ける曲に出会って、ワクワクでしたね。
norisukesan1124
3
が
しました
大変でしょうが パワー溢れていますね
熱気が伝わってきますよ('ω')ノ
norisukesan1124
3
が
しました
ジャズ調のよさこい 気になります
ラップ、いつも思うのですが 落語家の人がラップしたらライム&フロウが気持ちよくキマるのではないかと(笑)
norisukesan1124
3
が
しました
でもお祭りは暑くてもお天気が一番です。
写真、ダイナミックに撮れてます。
norisukesan1124
3
が
しました
楽しんでおられる様子がいいですね!
norisukesan1124
3
が
しました