今日はP活動のほかに 何か所か用があり
朝から出かけて 二時過ぎに帰宅 巣箱45分見ててもエサやりに
来なくて これは巣立ってしまったんだなと まーそんなものです
無事に巣立ったんだと思うので 巣立ち見るのは来年のお楽しみに
楽しみにしてた皆さんにも 悪いことしましたコアジサイが咲き始めました 好きな花で楽しみにしてますノイバラ 海浜公園では数が多く雑草感覚です
花は香りもよくいい花なのですが 成長が早くよく剪定してます記念の森に二本のヤマボウシがあります
しばらく前に今の天皇が皇太子の時のみどりの日に 表彰され
その記念樹として頂きました朝出かける前の子育て エサを咥えてヒナが成長してて中まで入れなく 尾を出したままエサを与えてます
今日の巣立ちも無いかなと 出かけたのですがもう親も来なくて 静かになりました
ただ朝からチョウゲンボウが表れて 巣立っても無事にいられるか
心配です 帰って来てからも見かけたので 巣立つことを知ってた感じです 普段は屋敷周りでは見かけない猛禽類です
norisuke
朝から出かけて 二時過ぎに帰宅 巣箱45分見ててもエサやりに
来なくて これは巣立ってしまったんだなと まーそんなものです
無事に巣立ったんだと思うので 巣立ち見るのは来年のお楽しみに
楽しみにしてた皆さんにも 悪いことしましたコアジサイが咲き始めました 好きな花で楽しみにしてますノイバラ 海浜公園では数が多く雑草感覚です
花は香りもよくいい花なのですが 成長が早くよく剪定してます記念の森に二本のヤマボウシがあります
しばらく前に今の天皇が皇太子の時のみどりの日に 表彰され
その記念樹として頂きました朝出かける前の子育て エサを咥えてヒナが成長してて中まで入れなく 尾を出したままエサを与えてます
今日の巣立ちも無いかなと 出かけたのですがもう親も来なくて 静かになりました
ただ朝からチョウゲンボウが表れて 巣立っても無事にいられるか
心配です 帰って来てからも見かけたので 巣立つことを知ってた感じです 普段は屋敷周りでは見かけない猛禽類です
norisuke







コメント
コメント一覧 (16)
留守の間に巣立ちましたか。
ずっと気にしていたのに
残念でしたね~。
来年のお楽しみに・・・
norisukesan1124
3
が
しました
だといいんですが・・・
気になりますね~
P活動もお疲れ様
紫陽花が早いですね
のいばら
やまほうし
白くて爽やかだなぁぁ
norisukesan1124
3
が
しました
コアジサイ可愛いですね❤️
そろそら我が家の紫陽花も咲き始めてます
まだ色がついてませんが😅
お留守の時に巣立ちしましたか
残念でしたね
norisukesan1124
3
が
しました
数々のお花達に季節の変わり目をとても感じますね♪
norisukesan1124
3
が
しました
巣立ちを見届けることが出来なかったのですね。
残念ですが、見守り有難うと感謝してますよ。
ヤマボウシが記念樹とは、海浜公園らしいですね。
norisukesan1124
3
が
しました
見届けられなかったのは残念でしたね~
今しばらくは安心できないことでしょうか。
norisukesan1124
3
が
しました
よかったよかった。
巣立ちを見られなかったのは残念ですが
来年に期待しましょう。
norisukesan1124
3
が
しました
巣立つとヒナたちは、巣箱をねぐらにはしないの?
みんなそれぞれバラバラになってしまうの?
それとも親が、虫の取り方とかこれから教えながら木の上で生活するの?
ヤマボウシ我が家の門の前にあるんだけど、いつも騎士が秋に坊主にしてしまうので、花が咲かないです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
norisukesan1124
3
が
しました