今日はP活動のほかに 何か所か用があり
朝から出かけて 二時過ぎに帰宅 巣箱45分見ててもエサやりに
来なくて これは巣立ってしまったんだなと まーそんなものです
無事に巣立ったんだと思うので 巣立ち見るのは来年のお楽しみに
楽しみにしてた皆さんにも 悪いことしました
DSC_2312
コアジサイが咲き始めました 好きな花で楽しみにしてます
DSC_2309
ノイバラ 海浜公園では数が多く雑草感覚です
花は香りもよくいい花なのですが 成長が早くよく剪定してます
DSC_2306
記念の森に二本のヤマボウシがあります
しばらく前に今の天皇が皇太子の時のみどりの日に 表彰され
その記念樹として頂きました
DSCN4791
朝出かける前の子育て エサを咥えて
DSCN4786
ヒナが成長してて中まで入れなく 尾を出したままエサを与えてます
今日の巣立ちも無いかなと 出かけたのですが
DSCN4788
もう親も来なくて 静かになりました
ただ朝からチョウゲンボウが表れて 巣立っても無事にいられるか
心配です 帰って来てからも見かけたので 巣立つことを知ってた感じです 普段は屋敷周りでは見かけない猛禽類です

norisuke