今日は巣立ちそうだったので 散策にも行かず
キュウリなどのネット張りなどしながら 巣の方をチラチラと
昼からはカメラは三脚にセットしておき 本読みながら待つ
親も巣立つようにせかしているのですが 今のところ気配もなく今日も朝から盛んにエサ運び夫婦一緒に巣から出てきなさいと中の様子見かなまだ無理みたい と一羽はエサ求めて飛び立ち
今3時半 今日はもう無理かな
手前はキュウリで奥はカボチャ 二株は坊ちゃんカボチャで
小さい実なのでネット張り立ち上げます
キュウリなどのネット張りなどしながら 巣の方をチラチラと
昼からはカメラは三脚にセットしておき 本読みながら待つ
親も巣立つようにせかしているのですが 今のところ気配もなく今日も朝から盛んにエサ運び夫婦一緒に巣から出てきなさいと中の様子見かなまだ無理みたい と一羽はエサ求めて飛び立ち
今3時半 今日はもう無理かな
手前はキュウリで奥はカボチャ 二株は坊ちゃんカボチャで
小さい実なのでネット張り立ち上げます







コメント
コメント一覧 (18)
気になりますね~。
夏野菜も殆ど植え終わりましたね。
カボチャ、立ち上げるんですね。
トマトの雨よけ、去年のを利用出来て
よかったですね。
我が家は作り直しましたよ。
norisukesan1124
3
が
しました
今日も巣立ちはなかったですか!
やきもきしますね😆
雛ちゃん達 親離れしたくないのかな?
頑張れーー🎵
夏野菜 綺麗に植えられてますね
norisukesan1124
3
が
しました
シジュウカラのヒナ達、なかなか巣立ちしないようですね。
元気の良い雛が巣穴から顔を出すようになれば、しめたものなのですが。
今夜も拍手!ポチ。
norisukesan1124
3
が
しました
巣立たんね
気になります~~~
苗
沢山植えましたね
キュウリが
いいよね
畑
欲しいです~~~(🥒・・)/~~~
norisukesan1124
3
が
しました
楽しみだなあ~なんて思ってしまいます。
読書しながら、巣立ちを見守る。
なんとも微笑ましい光景です。
norisukesan1124
3
が
しました
今は、ゴーヤがどこからか芽が出ないか待っているところです。(笑)
玉ねぎ収穫したところに、金太郎メロン(黄色いウリ)でも植えようと思っています。甘くて、美味しいよ。
魔女の感は外れましたね。シジュウカラのヒナ、なかなか用心深い。(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
norisukesan1124
3
が
しました
いよいよお出ましかな~
norisukesan1124
3
が
しました
観察はワクワクしますね。
ひなの顔が見たいものです
野菜の苗植えて、これも成長が楽しみ
今の時期、何をしても気分のいい季節ですね
ずっと続くといいなと思いながら私も季節を楽しんでます
norisukesan1124
3
が
しました
時間がかかるんですねぇ^^
この巣箱と周囲の環境が
居心地いいのかもしれないですね。
norisukesan1124
3
が
しました