2026年05月07日 P活動5/07 連休中はP活動も休みだったので 僕は久々の参加枯れ枝など沢山落ちていたのでその片付けを僕は蛾の幼虫に葉がなくなってしまって木の伐採などをポピーと観覧車観覧車が見えるように色んな花が植えられてますハマナスも咲いてます念願のギンリョウソウも草むらの中に見つけました下から見上げてみました もっとあるはずなのですがネモヒラもビッシリではないけど まだ見られますネモヒラ畑の中を女の子が帰りに園芸屋さんで足りない野菜苗を買って帰宅norisuke 「田舎暮らし」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. 920-375 2026年05月07日 16:26 P活動お疲れ様でした。 GW終わりましたね。 海浜公園は混んでましたか。 ギンリョウソウは見たことが ありません。 見てみたいです。 0 norisukesan1124 3 がしました 6. norisuke 2026年05月08日 14:59 >>1 久しぶりの活動日でした。枯れ木などが目立ち、伐採しました。 ギンリョウソウ数は多くないけど、毎年見れます、ただ名札はつけてないので 気が付かないですね。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 2. 由乃 2026年05月07日 18:35 こんにちは P活動お疲れさまでした 色んな花が沢山咲いてますね 行ってみたいなぁ😆 ギンリョウソウ 珍しい花ですよね 今まで一度だけ見たことがあります 0 norisukesan1124 3 がしました 7. norisuke 2026年05月08日 15:01 >>2 ギンリョウソウ良いですよね、見つけると撮るようにしてます。去年まで見られたところには咲かずに、やっと見つけました。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 3. RockyBird 2026年05月07日 21:16 こんばんは。 P活動お疲れ様でした。 枯れ枝を集めたり、虫に食い荒らされた木の伐採などをしていると汗びっしょりだったのではないでしょうか。 ギンリョウソウを綺麗に撮られました。ネモフィラもまだ十分楽しめますね。 ナイスショットです。 今夜も拍手!ポチして行きます。 0 norisukesan1124 3 がしました 8. norisuke 2026年05月08日 15:03 >>3 木の伐採は大丈夫なのですが、それを片付けるのがきつくて、かなり疲れました。ありがとう。 0 norisukesan1124 3 がしました 4. よっちん 2026年05月08日 07:35 GWの間は海浜公園は 大いに賑わったでしょうね。 子どもたちの嬉しそうな笑顔が 励みになりますね。 0 norisukesan1124 3 がしました 9. norisuke 2026年05月08日 15:05 >>4 そうすごい人出だったみたいです。僕らも作業にならないので休みにしてました、そう無邪気な子供たちの笑顔は良いものですね。 0 norisukesan1124 3 がしました 5. スノーモンスター 2026年05月08日 09:17 ギンリョウソウ、久々に観ました~ なんだかすきな花なですよね! もう花も見に山野を動き回ることが辛くなってきました。 平坦な道はいいのですがね。其れに距離も長く歩けなくなってます。 0 norisukesan1124 3 がしました 10. norisuke 2026年05月08日 15:07 >>5 僕も歩くはかなりきつくなってきました。もう夕方は立ち上がれないほどです。でも散策で自転車押して歩いてくると、そんな疲れも吹っ飛びます。何か探すとか好きなことと合わせて歩くと良いと思いますよ。 0 norisukesan1124 3 がしました 11. 上尾のアン 2026年05月08日 17:29 p活動お疲れ様でした。 ポピーの花が咲きましたね~。 まだまだ花の季節を満喫できそうです。 オオルリは美しい鳥ですね~。 0 norisukesan1124 3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
GW終わりましたね。
海浜公園は混んでましたか。
ギンリョウソウは見たことが
ありません。
見てみたいです。
norisukesan1124
3
が
しました
P活動お疲れさまでした
色んな花が沢山咲いてますね
行ってみたいなぁ😆
ギンリョウソウ 珍しい花ですよね
今まで一度だけ見たことがあります
norisukesan1124
3
が
しました
P活動お疲れ様でした。
枯れ枝を集めたり、虫に食い荒らされた木の伐採などをしていると汗びっしょりだったのではないでしょうか。
ギンリョウソウを綺麗に撮られました。ネモフィラもまだ十分楽しめますね。
ナイスショットです。
今夜も拍手!ポチして行きます。
norisukesan1124
3
が
しました
大いに賑わったでしょうね。
子どもたちの嬉しそうな笑顔が
励みになりますね。
norisukesan1124
3
が
しました
なんだかすきな花なですよね!
もう花も見に山野を動き回ることが辛くなってきました。
平坦な道はいいのですがね。其れに距離も長く歩けなくなってます。
norisukesan1124
3
が
しました
ポピーの花が咲きましたね~。
まだまだ花の季節を満喫できそうです。
オオルリは美しい鳥ですね~。
norisukesan1124
3
が
しました