今日は昼から小雨だけど雨に まさに梅雨の感じ
止んだすきに散策コースに行ってきました
出会いは少なかったけどクサキの花が咲いてました薄暗い中にギボウシの花がクサキの花 下ばかりみて歩いてるのに
たまたま上を見たらクサキの花が沢山咲いてました花もいいけど 種が面白く毎年撮るのですが花も種も変わってます 木にさわると臭いのでクサキ相変わらず見られるのはこのハグロトンボばかり止まると必ず二回翅を広げます この時は4回広げて
数は関係ないみたいです僕のブロ友さんの間で何人か読んでる
青山文平「本売る日々」読み終わりました
読んでてほんわかするようないい本でした これはおすすめです
昨日作ったキーマカレー評判良かったです スパイスを利かせました ただみじん切りが皆大きくなってしまい 中々上手くならないです
norisuke
止んだすきに散策コースに行ってきました
出会いは少なかったけどクサキの花が咲いてました薄暗い中にギボウシの花がクサキの花 下ばかりみて歩いてるのに
たまたま上を見たらクサキの花が沢山咲いてました花もいいけど 種が面白く毎年撮るのですが花も種も変わってます 木にさわると臭いのでクサキ相変わらず見られるのはこのハグロトンボばかり止まると必ず二回翅を広げます この時は4回広げて
数は関係ないみたいです僕のブロ友さんの間で何人か読んでる
青山文平「本売る日々」読み終わりました
読んでてほんわかするようないい本でした これはおすすめです
昨日作ったキーマカレー評判良かったです スパイスを利かせました ただみじん切りが皆大きくなってしまい 中々上手くならないです
norisuke








コメント
コメント一覧 (16)
ゴボウシの花美しいですね。
「本売る日々」読みましたか。
面白かったでしょう。
いい本に出合えてよかったですね。
キーマカレーもいいですね。
キーマカレー私も作ろうかな・・・
norisukesan1124
3
が
しました
ギボウシ 涼しげていいですね
クサギ 触ると臭いのですか?
見つけても触っちゃだめですね
気を付けます
キーマカレー いいですね
ご家族 喜ばれたでしょう
norisukesan1124
3
が
しました
この時期、ギボウシの花が涼しげでいいですね。
クサキの花は下からではなく、上から撮りたい花ですね。
今夜も応援の拍手!ポチして行きます。
norisukesan1124
3
が
しました
くさきの花は臭いんですね
見たこと有るかもです
本読みも素晴らしいよ
なかなかできません
キーマーカレースパイス利かすと
美味しいでしょうね。
norisukesan1124
3
が
しました
こういうことやるんだ。
クサキのはな?
どこか山で見たことあるんだろうけど
覚えていない。
しかも臭い?
norisukesan1124
3
が
しました
「本売る日」読みましたね~。
私もこの本を読んでから、青山文平の本を2冊図書館から借りて読んでます。
なかなか面白いですよ。
キーマーカレーですか、暑い夏にぴったりですね。
norisukesan1124
3
が
しました
この白い花からあの種が出来るんですよね。考え出すと不思議な事ばかりに思えます。
みじん切りも段々面倒になってきました。粗みじんでいいのかもしれません。
norisukesan1124
3
が
しました
キーマカレーだったんですよ。
ナンとキーマカレーが
私は大好きなんです^^
norisukesan1124
3
が
しました