今日は昼から小雨だけど雨に まさに梅雨の感じ
止んだすきに散策コースに行ってきました
出会いは少なかったけどクサキの花が咲いてました
RSCN6460
薄暗い中にギボウシの花が
DSCN6465
クサキの花 下ばかりみて歩いてるのに
たまたま上を見たらクサキの花が沢山咲いてました
DSCN6463
花もいいけど 種が面白く毎年撮るのですが
DSCN6466
花も種も変わってます 木にさわると臭いのでクサキ
DSCN6461
相変わらず見られるのはこのハグロトンボばかり
DSCN6462
止まると必ず二回翅を広げます この時は4回広げて
数は関係ないみたいです
DSC_1471
僕のブロ友さんの間で何人か読んでる
青山文平「本売る日々」読み終わりました
読んでてほんわかするようないい本でした これはおすすめです

昨日作ったキーマカレー評判良かったです スパイスを利かせました ただみじん切りが皆大きくなってしまい 中々上手くならないです

norisuke