今日も朝のうち雨だったので何もできず
散策にも行けなかったです 出かける気力もなく
新しい西部劇の映画を 面白いですね
DSC_1411
庭に鉢植えだけど咲いてました
DSCN5662
ホオジロのメス(7/10撮影) 可愛いですね
DSCN5667
ちょっとブレましたが かなり遠いです
DSCN5664
散策コースの上の方でキウイの棚があるところです
DSCN5665
なんかお腹が大きいように見えるのですが
DSCN5668
オスは良く出会ってるのですが メスは珍しいです
DSCN5669
道路からかなり見上げて撮ってます

ズッキーニも休んでいたけど 追肥やってまた収穫始まりました
一代目のキュウリもまた収穫できるようになり 二代目とかぶって
しまいました やはり雨のせいかな

norisuke