今日も肌寒かったです 朝はストーブたきました
ゴーヤ支柱にネットを張り完成
夕方はゴーヤ ハヤトウリ キュウリ(二代目)植えようかなと
苗もこう寒くては中々育たなく 
今日の散策でやっとキセキレイのヒナが撮れました
DSC_1254
卯の花が咲きだしてきました
RSCN4736
やゅとキセキレイのヒナ撮ることができました
去年と同じ場所なので 親は同じかな
RSCN4738
遠いのでトリミング 荒くなってしまいましたが
RSCN4739
近くに親がいたので 遠くから撮影
RSCN4746
これが男親かなと でもこの下に
RSCN4743
もう一羽の雄が これではどちらかわからないですね
RSCN4751
やはり同じ場所でホオジロの雄が
やくさん青虫加えて 巣に運ぶ途中みたいです
散策コースでも子育てラッシュです

ブログ終ったら苗植えを 最近は夕方に一番作業します
大体4時半から6時ころまで 夕方は何もないので落ち着いて
作業できますね

norisuke