今日も肌寒かったです 朝はストーブたきました
ゴーヤ支柱にネットを張り完成
夕方はゴーヤ ハヤトウリ キュウリ(二代目)植えようかなと
苗もこう寒くては中々育たなく
今日の散策でやっとキセキレイのヒナが撮れました卯の花が咲きだしてきましたやゅとキセキレイのヒナ撮ることができました
去年と同じ場所なので 親は同じかな遠いのでトリミング 荒くなってしまいましたが近くに親がいたので 遠くから撮影これが男親かなと でもこの下にもう一羽の雄が これではどちらかわからないですねやはり同じ場所でホオジロの雄が
やくさん青虫加えて 巣に運ぶ途中みたいです
散策コースでも子育てラッシュです
ブログ終ったら苗植えを 最近は夕方に一番作業します
大体4時半から6時ころまで 夕方は何もないので落ち着いて
作業できますね
norisuke
ゴーヤ支柱にネットを張り完成
夕方はゴーヤ ハヤトウリ キュウリ(二代目)植えようかなと
苗もこう寒くては中々育たなく
今日の散策でやっとキセキレイのヒナが撮れました卯の花が咲きだしてきましたやゅとキセキレイのヒナ撮ることができました
去年と同じ場所なので 親は同じかな遠いのでトリミング 荒くなってしまいましたが近くに親がいたので 遠くから撮影これが男親かなと でもこの下にもう一羽の雄が これではどちらかわからないですねやはり同じ場所でホオジロの雄が
やくさん青虫加えて 巣に運ぶ途中みたいです
散策コースでも子育てラッシュです
ブログ終ったら苗植えを 最近は夕方に一番作業します
大体4時半から6時ころまで 夕方は何もないので落ち着いて
作業できますね
norisuke








コメント
コメント一覧 (14)
涼しいからでしょうか、野菜の育ちが遅いです。
キセキレイの雛が撮れたのですね。
散策コースは、子育てラッシュですか。
子育て中の親と出会うのも楽しみですね。
norisukesan1124
3
が
しました
雛ちゃんやっぱーかわいいね
ほおしろさん餌咥えてる
雛ちゃんに与えるんだ
子育て真っ盛り
畑も忙しいでしょう
頑張ってね(^^)/
norisukesan1124
3
が
しました
キセキレイの子供
めちゃ可愛いですね🎵
こういうシーン
なかなか見られないので
見せていただき嬉しいです🎵
今日も寒かったですね
norisukesan1124
3
が
しました
キセキレイの幼鳥がふわふわっとして可愛いですね。ナイスショットです。
ホオジロも子育て中ですね。
今夜も応援の拍手!ポチして行きます。
norisukesan1124
3
が
しました
今年の我が家は、どうなることやら・・・。
未だに何もやってません。
今年は無理かな?
セキレイも可愛いね。
norisukesan1124
3
が
しました
皆順調に育って独り立ちしてほしいですね!
そういえば。我が家の庭でツバメが落ちていました~
折角に命どうしたのかと気がかりでしたが、蟻がたかっていたので取り除きました。」
勿論素手では触らず。こんなことは初めてです。
norisukesan1124
3
が
しました
これから巣立ち、一生懸命自立していくのよね。
そ~と応援したいね。
お外の作業は、朝早くか夕方が一番よね。
暑かったり寒かったり、おかしな陽気だけど、作物はすくすく育つ時期、楽しみですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
norisukesan1124
3
が
しました