今日も暑かったですね ただ午後からは不安定になり
今は小雨だけど続いてます
昨夕はブログ更新中に友人が汗びっしょりになりながら
チェーンソー出来ないのに貸してくれと
仕方なく僕が自分で太目の樹木を五本伐採しました
夕方だったけど疲れて ビール飲んでバタンキュウでしたヒメキマダラセセリ こう暑くてチョウも出てこないです何処にでもいるモンシロチョウ飛んでるところを 木陰で涼しかったので撮ってみましたたまには良いでしょう段々飛んでるところも撮るのが慣れてきました
今は小雨だけど続いてます
昨夕はブログ更新中に友人が汗びっしょりになりながら
チェーンソー出来ないのに貸してくれと
仕方なく僕が自分で太目の樹木を五本伐採しました
夕方だったけど疲れて ビール飲んでバタンキュウでしたヒメキマダラセセリ こう暑くてチョウも出てこないです何処にでもいるモンシロチョウ飛んでるところを 木陰で涼しかったので撮ってみましたたまには良いでしょう段々飛んでるところも撮るのが慣れてきました








コメント
コメント一覧 (12)
お疲れさまでした。
こう暑いと蝶も飛んでいませんね。
そちらは雨が降っているのですか。
こちらはまだとても良い天気です。
二日続けてゲリラ雷雨があったので
これから雷が発生するかもしれません。
チェーン層のお手入れも大事なことですよね。
norisukesan1124
3
が
しました
昨日はお邪魔できず すみませんでした
スマホ新しくされたのですか?
サクサク快適でしょうね
私のスマホも そろそろ買い換え時期です😅
蝶の飛ぶシーン いいなぁ
私は全然うまく撮れません
norisukesan1124
3
が
しました
お友達宅の樹木5本伐採とは、お疲れさまでした。
この時期の作業は汗びっしょりで、本当に疲れますね。
今夜も応援の拍手!ポチして行きます。
norisukesan1124
3
が
しました
でも蝶もなかなか止まってくれず、やっぱり撮影は難しいけれど・・・。
チェーンソーで大木を5本伐採しましたかあ~。
それは疲れますね。
でもこれは難しい作業です。
やっぱり慣れた方がやらないと危険です。
お疲れ様でした。
norisukesan1124
3
が
しました
最近では何事に対しても億劫になってきま。
のこぎりでの作業は限界ありますし、チェーンソーは扱いなれてないとできませんよね~
norisukesan1124
3
が
しました
見てるだけで楽しいですよね。
チェーンソーって実際に見たことありません。
norisukesan1124
3
が
しました