昨日の映像ですがやっと青空が
秋も近くまで来てる予感しますね
大事な仕事も無事終わり
今ホット一息ついてるところです

早朝の映像です
急激に秋の装いの予感

敷地内のキクイモ
急激に靄が取れてきました


やっと穂が出てきた
我が家のパンパスグラスです
かなりの大型で存在感あります


いよいよコスモスも咲き始め
賑やかな庭になりそうで
大仕事終えまたPCに向き合えます
秋に向け何かと忙しくなりますね
気が付くと冬だったりして
ありえる話しですね
noaisuke


























