台風の後片づけで忙しいだろうと P活動に行ってきました
予想通り台風の強風で 木が倒されたり枝が大量に折れて落ちてたり
片付けだけで終わってしまいました今はちょうど花の端境期で ほとんど終わってましたポピー畑でもこの一輪だけ残ってましたこの花はまだ残ってますが そろそろ終わりです原種のシクラメンはこのようにツルの先に 種が入ってる玉を
土に押し付けて そこから芽を出します それを繰り返して
増えていくので サイクル~となずけられました これをのぼってしまうとだめなので わかるように印をつけました我が家の二代目キュウリ 右側がイボイボキュウリで
左側が地ばいの霜シラズ 半分ぐらいは友人宅へ
norisuke
予想通り台風の強風で 木が倒されたり枝が大量に折れて落ちてたり
片付けだけで終わってしまいました今はちょうど花の端境期で ほとんど終わってましたポピー畑でもこの一輪だけ残ってましたこの花はまだ残ってますが そろそろ終わりです原種のシクラメンはこのようにツルの先に 種が入ってる玉を
土に押し付けて そこから芽を出します それを繰り返して
増えていくので サイクル~となずけられました これをのぼってしまうとだめなので わかるように印をつけました我が家の二代目キュウリ 右側がイボイボキュウリで
左側が地ばいの霜シラズ 半分ぐらいは友人宅へ
norisuke

















