昨日は20mm降ったけど今日は何とか降らずに
朝のうちオクラを植えて これで植えるのは大体終わり
後は育てるだけ ただ寒い日が多かったので育ちは悪く
散策コースに行ってもぬれてて出会いは無く 花などを
KIMG6387
何時の間にかホタルブクロが満開に
KIMG6386
何故かこれだけ上向いてて
KIMG6381
カンワラビ二本みつけ 一時はすごい人気になりましたね
KIMG6393
名前分からないけど道路の脇に
KIMG6383
サイハイランが一本だけ 去年もそうでした
ほんと可愛そうなくらいに目立たない花ですね
KIMG6390
アザミにハナアブかな
KIMG6396
カミさん破竹?取ってきました
僕も皮むきお手伝い

今日は昼から常陸よさこい祭りに
コロナで3年ぶりかな なんと525枚も撮りました
編集が大変です そこしづつ載せますね

norisuke