やっと一日中よく晴れて 気温も22度くらいで
畑の作業見つけて少しだけ あとは本読みを
これからは早めにブログおわして夕方畑作業の時間に
季節によって変わっていきます
RSCN7459
散策コースではアザミの花が見頃に
多く咲いてるところには必ずカラスアゲハなどが
DSCN7465
ヤブウツギかサワウツギ よく区別がつかなくて
DSCN7463
マタタビかなと思ったら ただ葉が裏返しになっただけでした
KIMG6353
一番多くみられるヤブデマリ
KIMG6351
ほんと見ごたえがあります
RSCN7455
チョット不気味だけどよく見かけるヤマトシリアゲ
RSCN7457
このように尻を上げてます アップにすると不気味です

外は快晴だけどだいぶ風が出てきました
カミさんは友人たちと買い物かご一杯のフキとって来て
暫くはフキばかり食べてるようです 旨いけど

norisuke