一日雨でかなり寒い一日に
でも今は降ってるけど外の方が暖かくなり
気温がガラッと変わった気がします

KIMG6273
ヒサシの屋根にボタン桜の桜吹雪が

KIMG6276
クロバナロウバイも咲き出して
去年はもう一本を刈り取ってしまい カミさんに怒られました
二本植えてて正解でしたね

KIMG6279
移植の時に小さく鉢植えにしてた藤の花

KIMG6274
何の花か分かりますか パクチーの花です

KIMG6280
メダカと金魚の水槽
カエルが入らないように網戸を乗せてあります

KIMG6277
クンシランの花です
半日影になるように遮光ネットを

KIMG6283
僕の雨量計 昨夜からの雨が三時現在で25mm降りました
一号機と二号機おいてあるけど ほぼ同じなので正確かなと

今日も孫が喜びそうな木の玩具作りました
両手で動かすので動画が撮れなくて 
パンダがロープ使ってカタカタと登っていく玩具
やはり音が出るのが良いですね

norisuke