P活動に行ってきたけど
お天気も良かったせいか一番集まりました

KIMG5887
梅が見頃を迎え 水仙とのコラボ

KIMG5883
梅と水仙もなかなか良いものでしょう
沢山のお客さんで 久々ににぎやかな海浜公園でした

KIMG5885
くしゃみしながらパチリ

KIMG5891
今日の観覧車はクロッカスとの共演で
このアングルはスマホだと撮りやすいです

KIMG5880
エリヤ内ではキクザキイチゲが増えてきました

KIMG5877
この一角は雪割草の方が多かったけど
今ではキクザキイチゲばかりに

KIMG5876
剪定していたらこんな花が ネコヤナギの一種かな

KIMG5879
雪割草も一番の見頃を迎えてきました

日向だと汗かくくらいに暑かったです
一年中花粉症のクスリ飲んでいるので 今までは症状無かったのに
昨日から鼻とくしゃみが凄いことに 薬ではおさえきれないほどに
花粉の量が凄いんでしょうね

norisuke