今朝も-10度近くあり寒さが続いてます
雪もまだだいぶ残ってて 雪大好きな僕は
午前中は殆ど外で なんと198枚も写真撮りました
昨日の入れると300枚越えで 編集が大変です

DSCN5064
シガと水蒸気 寒すぎるんですね

KIMG5654
今朝の庭 まだだいぶ雪が残ってます

DSCN4975
何時も出会うおばちゃんがここで雪かきをしてて
お話してる時にルリビタキのオスが

DSCN4976
ここが何時も出会ってるポイントで注意はしてたのですが

DSCN4981
おばちゃんがいたので諦めていたら すぐ近くに止まりました
ほんと数メートルですよ

DSCN4982
なんと立ち話しながら撮ってて 動画も回してました

DSCN4986
今日も綺麗に雪かきがしてあり ほんとありがたいです

昨日今日と枚数は沢山撮ったけど 半分以上はピントが合ってなく
そろそろこのカメラも限界かな

norisuke