一日中どんよりと曇り空だったけど
昨日の寒さ経験すると-5度でも暖かく感じました
雪が残ってるのは知ってるけど散策はいつも通りに
昼からは刻み場で玩具作りに

KIMG5647
何時もの散策コースはこんなもの
踏まれていない雪は意外と滑らないので
自転車でも問題ないです
おかげで今日もすぐ近くでルリビタキに出会えました

DSCN4990
我が家に住み着いてるジョビオ君

DSCN4993
かなり膨らんでますが

DSCN4996
コンポストの上で

DSCN4909
此方は散策コースでジョビコちゃん

DSCN4910
やはり僕はジョビコちゃんの方が可愛くていいなー

KIMG5649
ポークジャーキー 一瞬の高温で多少は硬めだけど
いい味に仕上がりました 赤ワイン少なくしたけど
次回は白ワインか使わないで作ってみるかな
今つまみながら書いてます

norisuke