朝まで雨が降ってて それでも-7度に
台所の台フキもカチカチに でも何時もの気温と同じなので
朝八時前から一気に雪が降り始め あっという間に真っ白く
それでも2センチくらいの積雪で済んだので

KIMG5628
ウメモドキにも雪化粧

KIMG5629
南天の実もまだ沢山残ってます

KIMG5630
朝10時頃一番強く降ってます

KIMG5627
そんな中スモーク 今回はポークジャーキーを
意外と雪の日は家にいるようなので丁度いいです

KIMG5625
マメに温度管理が大事です
なのに玩具作りで手が離せず 一度は70度まで
やはり油断は禁物ですね

KIMG5631
炎が出ないように木っ端の上にチップを乗せておきます

KIMG5632
まだ途中ですが大体は完成 今まだ燻してるけど
それでおしまいにします いまいちだった感じです

norisuke