一日どんよりとした寒い一日に
毎年恒例の白河のリンゴ農家さんへ買い出しに
兼ねてドライブを

DSCN3852
リンゴは毎年このリンゴ農家さんでまとめて仕入れて
送ってもらったりもしてます

DSCN3851
今年もこのヤギさんが迎えてくれました

DSCN3848
農家さんの近くに大きな溜池があり
やはり毎年水鳥をパチリ コガモのメス

DSCN3845
キンクロハジロもこの池で毎年見てます

DSCN3839
キンクロハジロとカルガモ お昼だったので昼寝中

KIMG5222
水郡線下野宮駅 この前ブロ友さんの住職が載せたので
同じ町だけど来た記憶が無くて 寄ってみました

KIMG5227

この駅にもアート作品が展示 
何処にあるのか分からなかったですが

サッカー残念でした ある意味予想してましたが
前半からもっと攻撃してもらいたかったですね

norisuke