ヨトウムシなどでダメになった玉ねぎを植替えました
なんと15本もダメになってて 余分の苗取っておいてよかった
昼からは実業団女子駅伝 オリンピック選手が多く出た
実質社会人のトップ決める試合で 見てても素晴らしかったです

KIMG5218
昨日のアジサイ続きで 枯れてても見られます

DSCN3756
今日はホオジロ特集 オスですね

DSCN3758
昨日の朝 雨が止んだ瞬間に散策へ

DSCN3757
そんな時に限って出会えます

DSCN3751
ホオジロのメス
これが不思議で何時の間にかメスに代わってました

DSCN3750
オスのつもりで撮ってました
多分同じところに二羽いたとしか考えられないですね

DSCN3748
枝が邪魔だけど それも良しですね

DSCN3749
上手く頭をずらしてくれました

DSCN3741
最後は間からチラリ見
何か遊ばれてる感じでした
それにしても伸ばすまで気が付かなかったです

いよいよ今夜コスタリカ戦 ここで決めてもらいたいですね

norisuke