今日は暑くなりましたね まだ9月半ばこれが普通ですね
早めに散策兼運動に行き リホーム材料買い出しに
以前なら3万ぐらいだったのが6万円と正に倍になってました
もちろん電動丸鋸やポリカ波板なども


RSCN1980
またまたツリフネソウですが

RSCN1970
見かけるとどうしても撮りたくなります

RSCN2008
ナツアカネもだいぶ色づいてきました

RSCN2021
やたらとお尻を立てて 絵になります

RSCN2019
最後はこれでもかというくらいに

RSCN1904
これは頭まで色づいて

RSCN1943
アキアカネのメス

RSCN1941
メスは目立つ必要が無いからか赤くなってません

RSCN1910


RSCN1906

これはオスですね まだ左程色づいてないです
かなり個体差がありますね

ほんと木材の高騰には参りました でも安くなる見込みは無いので
仕方ないですね そういう時代なのだと

norisuke