よく毎日午前中中心に雨が降ってます
だから小やみになった時に 傘持参で散策へ
雨の日の散策コースは静かです
それでもキタキチョウなどは活動してました
傘さしながら自転車押し上げるのもおつなもの
途中で止み青空も垣間見え
傘さしててもも充分に散策出来るのが分かりました
ただ出会いは少ないですが

DSCN1477
クズの花も咲き始めてきました

DSCN1475
傘さしながらの撮影

DSCN1469
ヘクソカズラも増えてきたような

DSCN1472
センニンソウはかなり増えて クズと対抗してるみたいに

DSCN1471
まだ暫くは楽しめますね

DSCN1460
樹木の花だけど名前知らず(ヌルデでした 由乃さんありがとう。)

DSCN1462
一番多く見られます

DSCN1461
一株にいろんな形に

何時も出会ってる婆ちゃんは橋の下で薪作りしてました
久しぶりにおしゃべりも

小雨の中 大根や白菜の間引きを 
間引きした苗を葉物野菜にしようかなと開いてる畑に
まだ夏野菜が畑占領してて開かないです

norisuke