今朝は此方は雨だったけど 海浜公園の方は天気みたいで
P活動へ 到着前から雲行きが怪しく 降り出して
結局入り口のところで中止に どうせなら入ってから中止に
すれば散策も出来たのですが 
仕方なく本買って 図書館にもより 買い出しなどして帰宅
でも多少は気晴らし出来たかな

RSCN1444
名前忘れたけど庭に咲いてました

RSCN1412
ヤブミョウガ 小さな白い花が開き始めて

RSCN1456
写経小屋の後ろにヘクソカズラが咲いてました

DSCN1377
蜘蛛の巣 連日秋雨前線で小雨が続いてて
散策してても目につきます

DSCN1379
普段は目につかないのに たくさんの雫が付いて

DSCN1381
中には面白い形も

DSCN1382
センニンソウとのコラボも

本屋さんで仏教経典関連の本を 買いたいけど次へと
何せ年金生活者は我慢が大事です

norisuke