朝から雷雨で蒸し暑い一日に
昼からのんびりと過ごしました
今ネット配信のトルコのドラマ「マザー」を
なんと毎日一話ずつの配信で今日は23話でした
見だすとやめられないですね

KIMG4650
タマアジサイ 大体は終わりだけど小さな株で咲いてます

KIMG4648
またまたセンニンソウを どうしても目が行きます

RSCN1339
上がスマホでこれはカメラで

RSCN1344
朝まで雨だったのでサワガニに出合えるかなと
予想が当たりました

RSCN1350
ただ少し小ぶりでしたが ここで餌でも見つけたのか
暫く動かなく動画も辞めました

RSCN1356
キマダラセセリは何時みても美しいです

RSCN1360
ヘクソカズラにダイミョウセセリ
最近カメラ調子悪いのかピントが合ってないのが半分以上

RSCN1362
だから何枚か同じのを撮らないと

今日もお昼にゴーヤチャンプルー作ったけど
最近買った塩コショウ 軽く振っただけで出過ぎて
しょっぱすぎてまいりました ある意味容器の欠陥品かな
かなり注意して使わないと 参りました

norisuke