今日も朝のうち雨が降ってて その割には蒸し暑くて
午前中は頑張って散策兼運動以外は草むしりを
シャツもパンツもびしょぬれで シャワーあびて
昼からはのんびりと

RSCN0252
沢伝いに咲いてたギボウシ 庭で咲いてるよりもビッシリと

DSCN0241
散策の度に出合ってるセグロセキレイ
これは成鳥かな

DSCN0242
道路で餌探ししてるのか 何時も道路に居ます

DSCN0245
なんとキュートな メスかな

DSCN0244
なんて思ってたら睨められてしまいました

DSCN0249
遊んでる暇ないわー 食事しなくちゃ

DSCN0250
梅雨っぽいけど 今の時期仕方いかなー

KIMG4504
朝はしし唐やズッキーニと目玉焼き
このトマトが筑波大学で作られた一株2千円
毎朝食卓に 果肉が硬く旨いとは言えないけど
血圧下げる効果がある成分を多く含んでるので
クスリと思って食べてます

norisuke