今日はリホーム工事も休みなので久々にP活動へ
今の時期は除草作業がメインです ほんと草が伸びるのが早く
目立ちはしないけどところどころに花も咲いていて

KIMG4367
僕らのエリヤに咲いてるホタルブクロ
木陰のせいか薄めの色で 作業の一息にパチリ

KIMG4369
ハマカンゾウも咲いてました

KIMG4379
観覧車の前には細かい花達が

KIMG4370
アザミも目立ちます

KIMG4371
仮払い機で除草した後 僕らは捨て場まで運びます
まだ生の葉は重いです

KIMG4376
芝生のところにはネジバナが沢山
一時は大流行したのがウソみたいですね
小さいけどまさしく蘭に花です

ネモヒラも片づけられコキアが植えられてきました
季節の流れは早いものです

norisuke