今日も霜が降りてもおかしくないような寒い一日
作業もジャンパー着て 散策兼運動も厚着して
ほんと極端でまだ夏野菜植えられないかな
寒く冬に戻ったような天気のせいか 野鳥も多かったです

KIMG4065
母屋の玄関のところに白いクレマチスが咲き始め

DSCN7005
久々のホオジロ君の登場
今は殆ど逃げないので撮りやすいです

DSCN7004
お相手が見つからなかったのかな

DSCN7002
それとも一休みしてるのかな

DSCN6999
何か言いたそうな もぞもぞと

DSCN6995
突風にあおられて飛び出しました

DSCN7006
オスが餌を運んできて巣箱に入るとき

DSCN7007
メスに餌を与えてすぐにまたエサ探し
全然休まずに頑張っているオスくんでした
それに今日は何度もヒヨドリに邪魔されて
エサ巣箱まで持っていけないと連絡 その後すぐにヒヨドリを確認
バトルが続きます

norisuke