昨日は作業のし過ぎか今朝は起き上がるのがやっとで
なかなか歩けなく 腰まげて歩きました
ストレッチもやって何とか動けるように
やはり無理は禁物ですね 分かってはいたのですが
それでも自転車押してる分には居たくないので
散策兼運動はきちんと行ってきました
今日は畑作業は休みました それに暑かったですからね

RSCN6837
散策コースでウツギが一斉に咲き始めて
今日は暑かったのでチョウが居るかと期待してたけど残念

DSCN6815
川原で鶯に会えました

DSCN6816
上の写真は川の手前で ここからは奥で出会いました

DSCN6820
かなり離れてて トリミングも出来ず

DSCN6821
撮ってると登山客のグループが
鶯の事教えて上げながらパチリも休まずに

DSCN6826
盛んにさえずり 今の時期が撮れる時です

DSCN6823
どう思い切り鳴いてメスにアピール

KIMG4041
末娘の記念樹も八重桜も満開に

今日は27度まであがり暑かったです
ただ風が気持ちよく すぐコクリコクリと読書がすすまず

norisuke