今日は暑くなりTシャツで草むしりなどを
昨日ブログ終わってから駅の桜で一人花見を
何故か毎年恒例になってます

KIMG3948
これが駅の中心にある大木 だいぶ夕方の雰囲気が
小学生のころ犬に追いかけて この木に登ろうとして
でも幹が太すぎて無理でした 幸いかじられはしなかったけど

KIMG3947
ライトアップはされてないので
まーその方が風情があって良いのですが

KIMG3952
唯一のライトアップ

KIMG3953
ウイスキー片手に 暮れていくのを楽しみながら
満開で 今日は早くも散り始めてました

RSCN6476
ウグイス(4/09撮影)何と竹の先端で鳴いてました

DSCN6473
下をやたらと気にしてました

DSCN6470
毎日鳴いてるところを探してるけど
やっと撮れました

RSCN6475
盛んに鳴いてるのが分かるでしょう
この後突風が来て移動してしまって でもこれだけでも満足

外はまた風が出てきて焚火は無理だろうな

norisuke