今朝も氷点下にでも日中は暖かく
今日も畑一枚作り あとは散策兼運動へ
橋の上で高校生に出会いルアー竿持っていたので
今の時期のサクラマスのポイントなどを教えて上げて
橋の下で良いサイズのサクラマス釣りあげてました
やはり自分でも釣りたくなりますね

KIMG3861 (1)
多肉植物の花 小さくて目立たないけどアップにするとみられますね

KIMG3860
もう一種咲いてました

DSCN6034
カルガモ(3/21) 水面の光が面白かったので

DSCN5770
カワアイサ(3/12) メスだけで4羽確認
オスは見当たらなくて

DSCN5771
泡が溜まりだしてるところ

DSCN5773
いつまで続くのやら 今日も沢山流れてましたよ

RSCN5777
コガモ(3/12) 果たして気持ち良いのかな

春休みなのか子供達の声が 良いものですね

norisuke