相変わらず朝は冷え込んでるけど
日中はだいぶ暖かくなりました ただ今日はものすごい風で
隣の廃屋から凄い音にビックリしたのか
弱ってるタヌキが出てきて栗林の方へ

KIMG3749
お袋が作ってたお雛様 今カミさんが引き続いて作ってますが
作っては差し上げてしまうので 家には殆ど残ってないですが

DSCN5381
ホオジロ君(2/24)

DSCN5383
どうですこの膨らみ いかに寒いか分かるでしょう
天然の羽毛布団ですね

DSCN5385
休んでても周りに用心しながらキョロキョロと

DSCN5387
風が強かったみたいで

DSCN5388
後ろにも用心 ホウジロは一度枝に止まると
移動しないので 良いモデルさんになります

DSCN5352
近い場所で此方はモズ男君

DSCN5351
久しぶりの出会いでした

今日は邪魔になる夏椿を掘り起こして移植
殆どカミさんの仕事でしたが

norisuke