朝から風があり寒い一日に
それでも散策には 冷たい南風なので前に進むのが大変
それでもベニマシコなどに会えてラッキーでした
今も晴れてるけど凄い風で明日も冷え込むだろうな
今日は昨日の昼過ぎに出合ったビンズイを

DSCN5288
ビンズイ この電線の下が栗林で時々見かけてます

DSCN5290
少し離れたところにもう一羽止まってて カップルなのかも

DSCN5292
毎年姿見せてくれてるので愛着もわきます

DSCN5307
電線から栗林へ移動

RSCN5321
枝の間からジッと

RSCN5317
アップにしてみました
やはり警戒心が薄いので撮りやすいです

DSCN5309
でも近づきすぎて道路の土手の方に

RSCN5320
この時もう一羽は枝の上に そちらが気になってるのか
表情から見ると優しそうなのでメスなのかも
そんなこと考えながら載せてます

norisuke