朝からドンヨリト曇り空 おまけに空気が冷たく
散策に出かけたけど 途中で引き返そうかなと
でも行って正解 色んな野鳥との出会いもあり
最後はデーゼル機関車にも出会えて
DSCN5180
あちこちにカメラマンが多くいて何事かなと
なんとデーゼル機関車が客車を引っ張って試験走行を
DSCN5182
デーゼル機関車は珍しくはないけど
撮り鉄の人達にはいい被写体になるんだろうな
目の前が袋田駅になります

DSCN5148
名前が出てこない 何だったかな

DSCN5147
目立たない木立の中にジッとしてました

DSCN5162
今日はシジュウカラやエナガなど定番の野鳥が多く

DSCN5163
追いかけるのが大変です

DSCN5166
どうしてもこんな感じに

DSCN5145
藪の中にいることが多く もろ真ん中に枝が
僕の散策コースは大体こんなものです

最近線路わきにカメラマン見かけるので何かなと思ってたら
色んな列車がイベント代わりに走ってるみたいです
地元なのに全然情報が入ってこないです

norisuke