今日は朝から餅つきを 昨日は干し芋作りも
ただスマホからPCに画像が送れなくて
餅も二回に分けて突こうかなと 
我が家のロウバイも一個だけ咲きました

RSCN3308
年内にやっと一個 大体は年明けてからなんですが

DSCN3303
他はまだ蕾が小さいでしょう

DSCN3302
狩り失敗して戻ったところのノスリ
この後は木に隠れて見えず

DSCN3197
今日も何度か登場してるモズ子ちゃんを

DSCN3192
何時もこの辺の藪で見かけます

DSCN3189
完全にリラックスモード

DSCN3195
でもおぬしの事はわかってるんだよー チョットしつこいぞー

今またPC部屋の隣に ウメモドキの実を食べに
世間はクリスマスイブだけど 僕はまるっきり関係ないかな
ケーキも作らなかったので今年も抜きかな

norisuke