外は暑そうだったので朝から混合トライアスロンを
最後日本は遅れたけど 面白い競技でした
散策兼運動は行ってから 柔道の混合団体を
朝からオリンピック中継にどっぷりとでした
今回はその合間に行った散策コースから

KIMG2619
昨日のウバユリを今日はアップにして

DSCN0709
野生のギボウシ スポットになってたので

DSCN0710
道路の雨水にカラスアゲハが

DSCN0712
止まってくれづ 素晴らしい色をお見せできませんが

DSCN0718
諦めたところへ今度はモンキアゲハが

DSCN0719
いろい紋がはっきりと見えるでしょう

DSCN0721
なかなか良い色に仕上がったと思います
葉にも露が合ったので それを求めてかな

雨の次の日はアゲハチョウのねらい目なんですよ

夜の柔道混合団体戦の決勝が楽しみです
これに勝と 日本柔道も完璧ですね

norisuke