今日は蒸し暑く 日陰を探して草むしり
毎日草むしりが日課に 秋まで続きます
畑の除草は終わったので今日から庭の除草です
雨が降らない限りは散策兼運動を続けてて
今日も出会いは無かった分 充分に運動を
半夏生が緑の花壇の中に映えてます

KIMG2420
半夏生 やはり早朝が合う花ですね 
朝五時頃 写経小屋へ行くときに

KIMG2422
名前忘れたけど増えてます
エキナセアでした(てんさんありがとう) 

KIMG2423
まだ八重のドクダミは健在です
通路なので早く抜きたいのですが

KIMG2425
白のスモークツリーが込み過ぎてたので
アジサイなどと切り花に 部屋に飾るのではなく
花壇の一部として

KIMG2427
ガザニア 白もあったはずが消えてしまいました
ヤグルマギクでした(スモークツリーさんありがとう)

KIMG2428
ニッコウキスゲ 薄暗い柿の木の下でやたらに目立ちます

KIMG2421
レモングラスが大きくなってきたので
レモングラスとセージを混ぜたハーブティー
胃腸に良いみたいなので 飲んでます

norisuke