朝方まで降ってた雨も止み 種まきなどを
写経は観音経(長行)を三日かけておわしました
なんせ半紙にびっしり4ページ 長かったです
やはり昨日みたいに雨の日が落ち着いて良いですね
今回は載せられなかった海浜公園の写真から

KIMG2312
風が強かったです

KIMG2314
チガヤも風でゆらゆらと

KIMG2315
P活動の時の帽子が新しくなったので

KIMG2316
以前蒔いたモロッコインゲンが発芽しなかったので
半分だけ蒔いてみました マルチして蒔く何処だけ
細長くカットして 発芽するまでは鳥にやられないように
防長ネットで覆って

KIMG2317
今年も八重のドクダミ咲いてたので

KIMG2319
今までの場所ではなく もろ花壇に
何でドクダミ植えるかなー 新しいところで凄い繁殖です

KIMG2322
綺麗だけど 下手に抜くと怒られるし 参ったなー

今日は土曜日 何時もラジオマンジャックショー聞くのが楽しみで
急いでブログおわして 焚火で飲みながら聞くのが最高です

norisuke