今日もいくらか肌寒くそれでも日中はワイシャツで
お隣さんの枯れた木に数日前からコゲラがやって来て
大きな穴を 朝から夕方まで殆ど休みなく
その様子を見ながら 作業は手に付かづ

KIMG2049
駅の桜も満開に
毎年夜桜楽しんでるけど 寒い日が続いてて

KIMG2048
生まれてから桜といえばここの桜を
かなりの高齢だけど何とか咲かせてます

KIMG2050
エイザンスミレも良い所見つけたみたいで

KIMG2044
海浜公園で僕の一番好きなフデリンドウも
やっと咲き始めて

KIMG2046
落ち葉の中から顔を出して

KIMG2047
何ともいえない薄いブルー すきだなー

KIMG2042
キノフジ フジの花みたいな咲き方で
自分達のエリヤの入り口に 十年以上来てるのに
初めて気が付きました

だいぶ草も伸びてきて そろそろ除草作業もやらなくては

norisuke