一日曇り空で でも暖かくワイシャツ一枚で
種まきや苗の植え付けなどを
散策コースでは出会いがなく何時ものスミレを
ただ結婚式が終わり その後の空虚感がなかなか抜けなく
集中できない一日に

RSCN8469
何時ものスミレですがまだこれからが見頃

RSCN8463
出会う度にカメラ向けてるので 運動にはならなかったかも

DSCN8473
最高点にある桜 この前ウソの群れに花芽を沢山食べられてて
花数もだいぶ少ないような

DSCN8338
庭の外れでやっとウグイスを捉えられました(3/24)
連日鳴いてるけどなかなか見つからなく

DSCN8339
今度は落ち着いて探そうかな

RSCN8472
マムシグサも見かけるようになりました

このところ夕方になると冷たい風が
今日もまた寒くなり 昼間の暖かさがウソみたいに

norisuke