今朝駅の桜が開花しました だいぶ早いです
そしたら宇都宮の二荒神社に行ったら満開でした
実は今度の日曜日に息子の結婚式を
この神社で行うので その衣装合わせなどに行ってきました

KIMG1964
宇都宮の県庁前にある二荒神社
なんと桜が満開に近かったです

KIMG1966
ここで家族だけで結婚式を

KIMG1967
宇都宮は昔は商売でよく来てたけど
もう何十年ぶりかに訪れました

KIMG1962
町のど真ん中だったけど雰囲気のある神社で気に入りました

KIMG1960
この写真館で記念撮影します
別のカップルが居たので練習にパチリ

帰りは昼過ぎて峠の頂上付近にラーメン屋さんが
普段は寄らないような古めいた中華屋さんのイメージで
想像以上に手ぶち麺が旨くて 締めにコーヒーまで
久しぶりに納得のいくラーメン屋でした
ただ普段は通らない道なので わざわざ行っても良いかな

norisuke