天気は良いけど肌寒いような風が
畑の草むしりなど少々して散策コースへ
昼過ぎは木工と 何か乗り気が無くて 本読みを

RSCN8357
散策コースで小さな花が アップにしてみたら

RSCN8359
目立たない花が生き返ったような

RSCN8351
ルリタテハ 今回は開くまでだいぶ粘って待ちました
土の中の塩分でも採ってるのかな ずっと動かないで

RSCN8353
昨日と同じルリシジミ 場所も同じなので同じ個体なのかも

RSCN8342
いつのまにかスミレも見頃に
結局僕の春を告げるスミレの場所では全然なくなってました

RSCN8349
日当たりの加減によって色が違うのか

昨日から夕方も日が伸びてるのでブログおわしてから
自転車で30分めいいっぱい走るのを始めました
そしたら同じような事してる人も何人か

norisuke