昨日は病院の日でハラハラしながら検査を
ダイエットが功をそうしたのか殆どの数値が改善され
AICは1以上下がって6.2になり
血糖値なども正常の中に 先生もビックリでした
ただ気を抜かないでもっとダイエットしなくては
今日は気分良く散策コースなどにも

RSCN8326
白花のエイザンスミレ 庭の片隅に辛うじて咲いてました

RSCN8324
此方はピンク色のエイザンスミレ
此方は結構増えてるんですが

RSCN8329
カタクリもボチボチ咲き始めて

RSCN8331
名前度忘れしてしまいましたが

RSCN8309
オオイヌフグリの花に寄るルリシジミ

RSCN8316
いくら待ってても翅を広げてくれず

RSCN8318
でも可愛いでしょう いよいよ蝶のシーズ突入ですね

いま約7キロ痩せて以前の体重に戻り
それに合わせて数値も以前と同じく
多分心臓がよくなり飯が旨くなって一気に太ってしまい
それで数値も跳ね上がったのか
ただこれで安心すること無く まだまだダイエット続けなくては

norisuke