朝は冷え込み徐々に風が強くなり
昼頃は暴風に ホントは穏やかな一日になる予報だったはずが
そんな中孫にイチゴ送ってあげるために
塙の道の駅へ買い出しに 結構人出があり
早々に退散してきました

KIMG1731
今朝6時半の満月 ホントはもっと明るかったですが

KIMG1733
ハウスの中で多肉植物の花が
まぶしくてピント合わせられなかったですが

DSCN7350
道の駅に行く途中の堰堤で イソシギ狙いで
殆どカルガモだけだったけど

DSCN7351
イソシギかなと思ったらイカルチドリでした
物凄い風と寒さで とても撮る環境では無かったですが

DSCN7346
昨日の散策コースで

DSCN7345
この時も強風で 出会いも無く こんな景色があったので

寒すぎて昼からはハウスの中で殆ど寝てましたが

norisuke