元旦からかなり冷え込んだけど
穏やかな一日に 今年も何時ものとこで初日の出を


喪中につき年頭のあいさつは
控えさせていただきます

皆様が良い年でありますように

DSCN6938
今年も良い初日の出が見られました
よい年でありますように手を合わせてきました

DSCN6930
だいぶ明るくなって来て AM7:20

DSCN6932
水郡線が走ってます
3月24日のころに全線開通の予定です
初日の出は先頭車両(右側)の上の方です

DSCN6935
出始めてきました

DSCN6937
毎年見てるけどやはり神々しいです
何時もの散策道の橋の上から

KIMG1665
その前にTVでその模様を見てて なんと大吉が
ラッキーな年になるかもしれないです

今年も引き続き宜しくお願いします

norisuke