からどんよりしてて 時々弱い雨も
雨の予報だったのでその前に 解体で出た古材の片付けなど
カミさんは物置の跡地き花壇を
昼過ぎはまた草むしり用椅子を 何か人気があります
ただ差し上げてるので 小遣いにはならないですが
喜んでくれるだけで充分です 何せ時間つぶしが目的なので

KIMG1491
朝6時過ぎにベランダから 朝焼け
二日連続です

KIMG1489
家から川の方を眺めると 凄い霧でこれも二日連続

KIMG1496
なんとなく花壇に見えてきたかな
昨日僕の病院に帰りにHSでパンジーの苗を
我が家でパンジー植えるのは初めてです

DSCN6416
写りは悪いけど いよいよツグミもやってきて
冬鳥がそろってきました

DSCN6430
散策コースでの紅葉

KIMG1492
純白の小菊だったのが そろそろ終わりなのか色づいてきました

昨日の病院での血液検査で期待してたAICの数値が下がってなくて
チョット残念 先生にはそんなにすぐには下がらないよと
長年6.2だったのが6.9に 運動してるのになー

norisuke