今朝は1度まで下がったけど
風が吹いてて霜は降りなかったです
朝から先日の型枠にコンクリート流し込み
二人で作業したので早く終わり
僕は散策コースへ

KIMG1314
そこでは何種類もの野菊が咲いてます

DSCN6290
暖かかったせいかムラサキシジミにも出会えました

DSCN6293
トリミング忘れてて 通常はこの大きさぐらいで撮ってます

KIMG1311
セメントを混ぜ合わせて
セメント0.5*砂利1.5*砂1の割合で
この一輪車で二台分 セメントは25キロを二回に分けて
今日も力仕事はカミさん担当で

KIMG1313
このように型枠の中に 終了後に計測したら
殆ど狂ってなく一安心

KIMG1312
このように半地下にすると 
暖房しなくても氷点下まで下がることは無いです
ここからは木工なので僕の出番です

KIMG1282
海浜公園のススキ 僕らのエリヤの入り口にあります

今日はさすがにカミさんもバテたみたいで
今から温泉で疲れ取ってきますね

norisuke